プロが教えるわが家の防犯対策術!

長期インターンをやってる者なのですが、超忙しくて分単位で仕事をしてる上司(メンター)の方が、時々お昼を誘ってくださいます。
これって上司としてインターン生に対する最低限の配慮と捉えるべきですか?
それとも、自分の働きぶりなどから好印象に捉えられているのでしょうか?
評価がどうしても気になります…

A 回答 (3件)

考え過ぎ。


ごく普通のビジネスシーンですよ。
敢えて言えば、「コミュニケーションの一環」くらいでしょうね。

就業時間内に限って言えば、職場の同僚などと時間を合わせ、多少はリラックスして過ごせる時間は、昼休憩(ランチタイム)くらいしか有りませんから。

逆に、忙しいなど、何か理由があるわけでもないのに、いつも一人で黙って昼食を食べに行く人などの方が、職場ではやや珍しいくらいと思います。
    • good
    • 0

配慮だと思います。

    • good
    • 0

配慮です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A