dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜8時、風俗で生の口の行為を受けたのですが、今日検査は受けられますか?

A 回答 (2件)

なんの検査を受けるのですか。


もし、病院に行って事情を話せばあなたの頭の中を疑われますよ。もちろん病院に行かれたなら、病院は商売ですので検査をしてくれるでしょうが・・・

その程度のサービスを受けて気になるのなら風俗遊びはあなたに合わないのですから止めた方が健全に過ごせると思います。無菌状態の中で暮らすのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淋病、クラミジア、ヘルペス、肝炎、梅毒、HIVなどできる限り全て考えてます。粘膜接触でうつりますし、昨日の相手に聞いてみれば直近で口でしたのは昨日だと言ってましたし、風俗歴も5年くらいと言ってたので確実だと感じました。

お礼日時:2023/10/13 18:59

受けられますが、意味ない。


潜伏期間があるので、一週間後、または
症状が出た時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番早くてどんな症状が出るか分かりますか?あと、検査に大体いくらかかるか相場は分かりますか?

お礼日時:2023/10/13 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています