アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には遠距離恋愛中の彼女がいます。
月1〜2回くらいの頻度で会うのですが、ここ数ヶ月ずっと性行為(本番)ができていません。ペッティングまではすることもたまにあるのですが、本番行為はせずに終わってしまいます。
私は性欲が強い方で、ソロプレイの頻度もかなり多い方です。なので現状かなり欲求不満になってしまっています。
解消のために風俗に行って発散してしまおうかという思考に至ってしまい、それがいけないともわかっているのに毎日考えてしまいます。(当然ですが彼女と付き合い始めてからは一度も行ってません。)
なんらかの病気をもらってしまい万が一彼女に移ってしまったら…とか風俗行くお金で彼女と美味しいものを食べにいけるな…など、現実的なことを考えて耐えるようにしています。
ただいつか自分を律することができずに、欲に負けて行ってしまうのではないかと不安で仕方ないです。
こんな私に喝を入れていただけると幸いです。

また、私のように遠距離恋愛中の皆さんは1人のときはどのように発散してますか?参考にさせていただきたく思います。

A 回答 (4件)

そうですねぇ。

今は、中国人の風俗爆買いで梅毒が流行ってます。
そこに通う日本人男性が、普通のH好きな女性とHして流行り・・・
結果、東京と長崎でタダで梅毒の検査できるからしてくださいになってます。

他の性病も流行ってるでしょうね。
彼女にうつした時点でお別れです。

もしも貴男に彼女がいなかったら・・・
風俗も通わずにオナニーで通す独身もいると思いませんか?
質問者19?91〇〇3様だって病気を気にしてず~~っと質問してます。

確かに、スキン付けて粘膜接触を避けてれば、感染はしないでしょうが、
それって目から入る刺激と肌の感触を除けば、オナホと一緒じゃないですか?

梅毒が再び流行り出す前ならまだマシだったでしょうが、
彼女に対する裏切り行為、浮気と同じ行為ですから、病気にならなくても、
同じ事と思うでしょうね。
我慢するのも愛情ですがな?

彼女だって、ず~っと我慢させてちゃ可哀想って思ってるかもしれません。
貴男が前戯だけで、彼女を逝かせられれば、彼女だってもっとちゃんとSEXしたい!ってなるかもしれないでしょ?
彼女を逝かせられてますか?

指で中をグジュグジュはあんまり良く有りませんよ。
それに慣れたらチンコでは感じ難くなってしまいますし、男性の指は荒れ気味。
膣内傷付ける事も多いんです。指の荒れには注意です。
AVのような激しいのは控えてください。後で自分に返って来ます。

男がフェラ気持ちいい様にクンニが一番いい逝きになる筈です。
強すぎないクンニで・・・
又は、ローション付けた柔らかい筆でしてあげましょう。

彼女が逝けば逝く程スケベになる筈!!
その先は決まってますよね。

風俗通うのを考えるなら、彼女の性欲をもっと先に進める事を考えましょう。
    • 0

何だか余計な説明が多い割には肝心な説明が抜けてますね。

なぜセックスが出来ないのですか?
そこを補足願います。
    • 0

彼女とセックス出来なくても、普通は満足できると思います。

彼女とペッティングができるのでしたら、シックスナインも出来ますよね。
フェラもしてもらえますよね。
それで十分じゃないですか?
私なら、彼女の乳首を舐めてあげたり、乳首を弄りながらクンニしてあげていると彼女が気持ちよさそうに腰を動かして喘ぎ声を出している姿を見るだけで、満足です。彼女が何回もエクスタシーを味わってから、フェラしてもらって抜いてもらえば最高じゃないですか。
彼女と挿入しないとセックスした感じにならないあなたの気持ちが変だと思います。
普通なら彼女の口で抜いてもらえば最高で十分なんですが。
彼女が居て、風俗に行きたいと考えているあなたの気持ちが理解できません。そんなのは、オナニーすればいいです。
1人の時も結婚してもオナニーはしますよ。
彼女と会えない時は、毎日たくさんオナニーするか外出して遊んだりして発散するかだと。
毎日、毎回セックスや挿入の事ばかり考えるなんて、あなたはお仕事はされていないのですか?
お仕事を一生懸命されていたら、そんな事を考えている暇なんか無いはずなんですが。
    • 0

月に1~2回も会えるなら遠距離にしては多い方だと思うので会うたびヤればいいのに。

彼女に
オレは性欲強い、けど君以外とはしたくない!だから会うたびヤらせてくれって話したら?
まあ、細かい台詞のチョイスは彼女の機嫌を損ねないように選んで。
    • 0