プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金が無いってどんな気持ちなの?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    世の中の99%の金が無い庶民達は
    寂しい気持ちで生きてるってこと?

      補足日時:2023/10/14 11:08
  • へこむわー

    かわいそう・・・

      補足日時:2023/10/14 11:15

A 回答 (14件中1~10件)

金策に追われて眠れなくなったことがあります。

    • good
    • 0

明日が不安



生きてるのが不安

病院が行けないから不安

年金生活してますがこんなもんです。
    • good
    • 0

細田博之のジジイは議長手当ては月にたった100万円しかもらってない‼️と、国民をバカにしたことを抜かしてた‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

絶望的‼️( ノД`)…⤵️

    • good
    • 1

死が段々と近づいてくる感じです

    • good
    • 2

ミジメです。




昔、ヒドイ貧乏を経験しましてね。

パンの耳と生大根だけで
生きながらえました。

なにか、世間から置いてきぼりに
された気分。


あれを経験したためでしょう、ドケチに
なりました。

今でも、夫婦二人、
年に使う金は、年60~80万
ぐらいです。

生活保護なんて、贅沢保護にしか
思えません。


金は偉大なり。

アラ~よりも、はるかに偉大なり。
    • good
    • 2

金のことばっか考えちゃいます、、

    • good
    • 2

そう!

    • good
    • 0

あなた大金持ちでしょうから、お金ない気持ち分からんのでしょう!

    • good
    • 0

さみしい気持ちですね、何も買えないの。



少しあっても節約でね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A