dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がさっき舐めた後のおっぱいってやっぱり臭くなってるんですか?

A 回答 (5件)

はい、間違いなく臭いです。

    • good
    • 0

くしゃみする時マスク外す人ですか?


臭わない人なら外さなくても出来るんです。

お互いに二人共殆んど臭いませんね。
彼女は潔癖症、私は匂いに超過敏。
お互いにシナモンの香りが嫌いです。

当然1時間クンニしてても臭いませんよ。フェラもです。

まぁ時々は少し臭いあるかな?って位で済むんです。
お互いに口の中も体も超綺麗にしましょ。

SEXもその分,気持ち良く長い時間出来ますから。
    • good
    • 0

臭いーーーーっ!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

歯磨きせずに、行為をした時にそういった時がありました。


それからは、まめに歯磨きしてます。
    • good
    • 0

それは愛臭と呼ばれるものなので、誰一人として違和を


唱える者はおらず、粋な殿方はカサブランカと呼ぶほど
ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています