プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性体型について質問です

87-58-89 G60
ってどう思いますか?

ちなみに、
①92-62-95 G65
②87-58-89 G60

どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

良いと思います。



②ですね。

スレンダーの方が好きです。
    • good
    • 0

Gて何?

    • good
    • 1

普通です


俺は両方好きだけどどっちか1つと言われたら②
    • good
    • 0

アンダーが60しかないのは小学校かガリガリなので、好きではないです。

    • good
    • 2

ふつう



おっぱいでかいの好きではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A