プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人から、おっぱいを見たいと言われました。
ネットで、調べて送ってあげるよって言ったら
私のおっぱいがいいと言われました。

私からしたら、ネットでみれるのになぜ
私のが見たいのか理解できなくて。

どうしてか分かりますか?

A 回答 (4件)

好きだからじゃないですかね

    • good
    • 0

そりゃ~あなたがセフレだからですよ!


今更、何を拘ってるの!?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13712589.html

オッパイどころか全てを目の前で写させてあげなさいよ!
    • good
    • 0

より身近な人のが興奮するからですね。


なぜavで素人者が存在するのかってことです。
そして好きになったばかりの人の体であれば思い出してしまうものです。
良いものをお持ちであれば…
    • good
    • 0

のちのちの脅しの材料でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!