アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○○ちゃん可愛いよね連絡してみたんよー
とか、土日遊びに行くようになったよとか
8時間も電話してたわとか
聞いてもないし、私関係なんだけど
報告してくる男性ってどういうつもりでしてきてるのかなと思うのですが何故でしょう?

ちなみにその男性のとの関係性は
セフレの状態です。

A 回答 (1件)

まぁ、所詮セフレとはいえど


その人の中にセフレ順位がありまして、
順位が上の人に対しては、たまに自分の都合の良いタイミングですが、そう言ったどうでも良い内容のメールを送って、エッチ以外の時でも君の事を気にかけてるんだよ!俺は!
偉いでしょ!
だからセフレ続けような!アピールです。

次のエッチする日程調整の時しか連絡来なくなる時はセフレ順位がだいぶ下まで下がってきてる証拠です。

ひとつ目安として覚えておくと、今後のセフレライフに便利かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/19 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています