アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
男子大学生です。

好きな人からLINEでこの日空いてると聞かれて、なんでか聞いたら今度会ったときに話すから空けといてほしいと言われました。指定された日は1ヶ月ぐらい先です。
これまでこっちから誘うことはあっても向こうから誘ってくることがなかったので、急になんでなんだろうと考えています。

その子とは1年半ぐらい前に3回遊びに行って告白しましたが振られました。
また、告白したときに聞いた話で本当かわかりませんが、その子は恋愛経験がないらしくて、びっくりしたと言っていました。
それからは話す機会がほとんどなくなりましたが、サークルが同じということもあり、最近になって少しずつ話すようになりました。
そして、先日久しぶりにご飯に行き、また今度ご飯に行く予定です。

また、その子とLINEしてるんですが、会う予定を立てるときは返信が割と早いのですが、普通の雑談になると遅くなります。

皆さんの意見をください!

A 回答 (1件)

>急になんでなんだろうと考えています。

まあ、色々な可能性はあると思いますが、あまり期待してしまって違っていたらガッカリしますので、当日平常心で臨んで判断してください。

万が一、変な依頼や変な誘いをされた場合は、いくら好きな人とは言え毅然と断ってください。

それとLINEの雑談で返信が遅いのは、その人が元々LINEで雑談はあまりしない主義の可能性もあれば、会うまでに色々やりとりしてしまうと、新鮮さが失われてしまったり、話題が枯渇する事を抑止しているつもりの可能性もあります。

他には、その雑談内容に興味が無いとか、面白くないという可能性もあります。

自分であれば、そういう人とは用件が無い限りLINEはしない様にしますけどね(^^)
    • 1