dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急?お願いします!
一度告白して振られた子とご飯に行けることになりました。

1年半前くらいに3回遊びに行って告白しましたが、振られました。
告白したときに聞いた話なんですが、その子は恋愛経験がないらしくて、びっくりしたと言っていました。
それからは話す機会がほとんどなくなりましたが、サークルが同じということもあり、最近になって少しずつ話すようになりました。
そして、ご飯に誘ったらいいよと言ってくれました。

今の状態からまた仲良くなって付き合えることはありますか?

A 回答 (5件)

質問者さんと、話や、波長が合うからこそ、


2人で遊びに行くのを、OKしたんだと思います。

ココは、
付き合うとか、告白しようとか、
と言う気持ちを、一旦抑えて、
2人でブラブラ楽しもう、くらいの気持ちで行ってみては?
いかがでしょうか。
    • good
    • 1

もうすぐクリスマスだからその峠を越えてからが・・・

    • good
    • 1

あー、それはおおいに可能性は十分にありますね。


まず、過去に3度もデートしているわけで、
あなたの事を個人的に既に知っている上で
さらにデートに行くというのですから。
そして、そのときはびっくりし動揺して振ったという事ですから、
つまり、これは本当は好きだったが動揺し
とりあえずその場は振ってしまったということですね。
なにかミスらない限りこれはほぼ付き合えると思いますよ。
    • good
    • 1

それはどうなんでしょうね。


恋愛経験がない人なら、付き合うって意味が
そもそもわからないんじゃないでしょうか。
なので付き合えないんじゃないかな、と思います。

男が望むキスもエッチもできないかもしれませんけど、
それでも良いならご飯に行ってください
    • good
    • 1

コンドームは多めに持っていきましょう♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!