アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年出会ったセフレについて。26歳女です。

このセフレとは去年の秋から会うようになる(会う頻度は月1くらい)。

ただ、今年に入って身体だけの関係に寂しさを感じ、私の方からもう会えないと伝える。向こうも彼女ができる。

今年春に向こうから突然lineが来る。
内容:質問者の人柄が好きで忘れられず彼女と別れた。もう身体は興味ない。
質問者と普通に友達から始めたい。
これに対して私は断りを入れる。

今年夏に私がセフレが気になり連絡を入れる。これを機にまた会うようになる(頻度は月1だったり2ヶ月に2回)。

ここまでが知り合ってから今日までです。

このまま友達でも恋人でもない関係性のままダラダラ会い続けていても中途半端だなと思い、先日会う予定だったので私をどう思っているのか聞こうと思いましたが緊張して聞けず。ちなみにこの日は向こうの体調があまり優れなかったみたいで身体は無かったです(風邪とか病気ではなく2日酔いで、会う直前に言われました)。

今度会うのも多分1ヶ月くらい先になると思うのでlineで聞こうか迷っています。こういったことは直接相手の反応を見ながら、本心で言ってそうなのかを確認したいのですが、なんせ会うのが1ヶ月先ということとまた緊張して聞けないことを考えるとlineが良いのかなとも考えます。皆さんならどうしますか?

※私は散々向こうを振り回して来てしまっているので迷惑な人間であることは自覚しています。

※質問の内容に対しての回答のみでお願いします。

A 回答 (1件)

LINEで聞くのが良いと思います。

「匿名希望666」は、嫌がらせ回答を繰り返す
くずやろーです。
    • 0