dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一応光回線も導入してるんですが、やっぱりだめです。何が原因なんでしょうか?それとも、月額1280円のyoutubeプレミアムに入ればよくなるんでしょうか?

A 回答 (6件)

無料はCMが入ります。

これはPremiumに入らない限りどうしようもないです。
ちなみに、広告ブロックすることはできますが、最近は警告が出るようになったので近々使えなくなると思います。
    • 1

No.4 です。

たとえばですが、

下の演奏はプレミアム会員専用で、一般会員は聞けないかもしれません。

演奏:キース・ジャレット Handel: Harpsichord Suite Set I No. 4 in E Minor, HWV 429 - 2. Allemande
    • 1

少し補足しますと、YouTubeの会費は国によって異なり、アクセスしている国のチェックは入会する時だけですから、最初の1ヶ月無料みたいなVPNサービスを利用して入会すれば安く出来ます。

インドやアルゼンチンが最も安いようですが、経済の不安定な国を装って契約すると後が怖いので、私はフィリピン・ペソで支払っています。
日本円に比べて約三分の一で済んでいます。
    • 1

>月額1280円のyoutubeプレミアムに入ればよくなるんでしょうか?

そのとおりです。さらに、

youtubeプレミアム会員だけが視聴できる曲やアルバムがあります。(このことはみなさん、あまり気がついておられません)

どういうことかといえば、

たとえば、「これこれの曲を教えてください」という質問に、私が(プレミアム会員です)ある曲をリンクを貼って回答しても、

質問者の方から、私が貼ったリンクは「プレミアム会員専用になっていて曲を聞けなかった」とコメントをいただいたことが過去に何回もあったからです。※最新のことは未確認です。
    • 1

YouTube Premium に加入していないから。

加入すれば解決します。

光回線は関係ない。
    • 1

「YouTube Premium」で月額1,180円を払って加入してください。

• 1