アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月1550円払ってYouTubeプレミアムに加入しています。「YouTubeミュージック」 というのはそれとは別で1280円を請求されるものなのか、プレミアムに加入していれば無料で使えるものなのか どちらでしょうか?
語彙力が乏しくすみません。

A 回答 (4件)

Youtube Puremiumには、Youtube Music Premium機能も含まれます。

• 0

YouTubeMusicはプレミアムなら無料です。

気になったのですが、もしかしてiPhoneから支払いしていませんか?

YouTubeプレミアムは1,180円、学生なら680円です。

iPhoneの自動払いですとAppleに3割の手数料が取られるのと学割もなくなるので1,550円くらいになると思いますので気になりました。

パソコンかAndroidスマホ、もしくはiPhoneのSafariからクレカ払いですと手数料なしの1,180円か680円になります。
これで契約しておけばiPhoneでも追加料金なしで使えます。

なので一度解約して再契約するのをオススメします。

参考になれば
    • 0

閑話休題

1550円ってことはアップル税払っているんですね
アップル通すのやめれば1180円に出来ますよ。
https://mupon.net/ios-youtube-premium-1180/
    • 0

YouTube Premium ではどのような機能を使えますか?

YouTube
• 広告なしの YouTube: 何百万本もの動画を広告なしで視聴できます。詳細
• 動画を一時保存してオフラインで視聴: モバイルデバイスに動画やプレイリストを一時保存し、オフラインで再生できます
• バックグラウンド再生: 他のアプリを使用している間も、画面がオフになっていても、動画の再生を続けることができます
YouTube Music
• 改善された新しい YouTube Music アプリで音楽の世界を簡単に探索できます
• 広告なしの音楽再生: 膨大な数の曲を広告に中断されることなくお楽しみいただけます
• 音楽を一時保存してオフラインで再生: YouTube Music アプリに音楽とプレイリストを一時保存し、オフラインで聴くことができます
• バックグラウンド再生: 他のアプリを使用している間も、画面がオフになっていても、音楽の再生を続けることができます
YouTube Kids
• YouTube Kids アプリで広告なしのオフライン再生をお楽しみいただけます
    • 0