プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

O脚ですか?
形悪いですか?

「O脚ですか? 形悪いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • X脚との回答がありますが、X脚では無いですよね??

      補足日時:2023/10/27 20:30

A 回答 (8件)

このサイトだと、XO脚となるのかと。



https://www.nanohana37183266.jp/440884883
    • good
    • 0

X脚などではありません。

「O脚ですか? 形悪いですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

細いので目立つと思いますが少し肉がつくとボケると


思います。
    • good
    • 0

痩せすぎているので何とも言えないが、膝が内側に向きすぎているX脚と思える。

    • good
    • 0

つま先を揃えている状態で、両膝が付いていないのでO脚ですね。

    • good
    • 0

O脚にはなっていないでしょう。

それにしても長い脚☆羨ましい!
    • good
    • 1

かたちは悪くないとおもう


少しo脚かなとはおもいます

youtubeなど参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

O脚ではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A