プロが教えるわが家の防犯対策術!

O脚だと思いますか?

「O脚だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

足細いから何でも良く見えますね。

    • good
    • 0

xっぽいですね

    • good
    • 0

そうでもないと思います。

    • good
    • 0

膝頭が見えないとよく分からないけど、X脚に見えるね。

    • good
    • 0

素足でかかとをつけると、膝間はもっと開きます。


O脚です。
そんなにひどくはないですが、脚が痩せすぎだから曲がりが目立ちます。
長さはあるので、もっと肉をつければ魅力的な脚になるでしょう。
    • good
    • 3

いいえそんなことないです


セクシーでいい感じ!♡
    • good
    • 0

若干そうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています