アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇さんってさ…と言われた後、やっぱりなんでもないと発言止めるのは、マイナスな発言が多いですか?

〇〇さん(私)さ…と話しかけられて、やっぱりいいやって言うのをやめられることがあった場合、いいたいことがマイナスな事だから、ヤベッと思ってやめたんでしょうか?
またこう言う時は、大体一度は聞き返しますが、それでも答えてもらえない場合は内容を問い詰めても良いんでしょうか?流した方がいいんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 結構重く失礼な事なんですね(勿論自分は発言途中で止めることはないです)自分は全然気にしてなくて言われた時も普通にあっそーと流してました。ただ後から何だったんだろうと気になり…マイナス発言だったんですかねやっぱり

      補足日時:2022/09/07 13:29

A 回答 (4件)

聞きたいなぁー!ききたいなぁ~♪と僕なら逃がしません。

    • good
    • 0

頼み事をしようとしたとか、たわいもないどーでもいいことだったのかもしれないよ?


でも、たまには注意して良いんやないかな
    • good
    • 0

なにそれ嫌な感じ。


そんな人相手にしないほうがいいよ。
反応見て楽しんでるだけじゃない?悪趣味
    • good
    • 1

私なら「そういう言い方やめてくれる?ものすごく気分が悪い」とちゃんと言いますけどね。

「なら言うけどさ」ってのを待ってて、疎遠のきっかけにします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!