アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整体を受ける時って下着(ブラ)は外してもいいでしょうか?

現在、妊娠中で安定期ですが腰痛がひどいので、マタニティ整体というのを昨日受けました。
とっても気持ちよくて、またすぐにでも行きたいくらいでした。
ですが施術されてる時のブラの窮屈さが気になりました。
私は基本的にブラジャーをするのが好きではなく、家に帰ったらすぐ外します。
人生で初めての整体だったのでよく分からなかったのと、かなり胸が大きいほうなので外したら変に思われる?とか思って、付けたままにしました。

調べても正解は無さそうで、でも外すのはマナー的に良くないのかな〜とか、、よく分かりません。
皆様は整体のときも下着は付けたままですか?

A 回答 (2件)

例えば貴女が整体の施術士だとして明らかに下着をつけていない男性を施術するようなものです。

    • good
    • 0

どちらであれご自由です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A