プロが教えるわが家の防犯対策術!

整体でエッチ。以前通ってた整体についてです。その人は個人経営をしてお金持ちです。2ヶ月ぐらい通った時に恋愛相談をしていると、俺じゃダメ?と言われ、返事はしなかったのでうやむやな関係が続いていました。付き合って?2回目の施術でエッチして以降、毎回何万もする施術を無料にする代わり?にしていましたが整体というのはどこもこんなAVみたいなところなのでしょうか?本気で骨盤を直して欲しいのに…

A 回答 (3件)

>本気で骨盤を直して欲しいのに…



骨盤なんか治りませんよ。
そもそも整体師は医学的知識のない無資格者で、その辺にいるおっちゃんと同じ。
ただのエロ親父です。
    • good
    • 1

本当にそんなAVみたいなことするマッサージ屋さん有るの?有るなら行ってみたい(笑)ははは


まーそれだけあなたが魅力的だったのでは?でも実際絡んじゃうんだね‼️あんたも好きねー(加トちゃん)
    • good
    • 0

他の客にもその手を使ってる可能性はありますね。

お店なら20000円する所を只にしてるわけですからね。笑
貴女は5000円程度をただにしてもらってる訳だし。わりが合うかは解りませんが 笑
結果腰が直ってないなら、ヤられ損ですね。笑 貴女が気持ちいいならそれで良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合、毎回3万が無料でした。
割には合ってましたが、途中から虚しさだけがありフェードアウトさせてもらいました。

お礼日時:2018/09/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A