プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年ぐらい前から通っている整体なのですが、最近は先生とも打ち解けてきて最初の頃よりもリラックスした雰囲気になっています。
気兼ねなく整体に集中出来る反面、堪能しようと思うと声が出てしまいます。
施術の為ですが際どい部位、鼠径部なども触るときは「股関節ですぅ」とか言いながらやってくれるのですが、すごくリラックスしてしまいどうしても気づいたら濡れてしまいます。
多くの患者さんをみている先生としてはこれは普通ですか?それとも

A 回答 (4件)

接骨院で他のベッドから喘ぎ声がして気持ち悪かったことがあります。

    • good
    • 3

痛みをこらえる声と、あえぎ声は違うから、、、。

    • good
    • 0

普通くないですわ。


あなた、行く所を間違ったんですわ。
あなたが訪ねたのはタイ式性感マッサージ店、
60分8,000円の激イキコースですわ。
だから健康保険が使えなかったんですわ。
ホントですわ!!
「整体で喘ぎ声みたいなのが出てしまうのは普」の回答画像2
    • good
    • 4

普通じゃないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A