プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回ではないのですが場所や疲れ具合によって痛気持ちよい感じになりそれに耐えなければいけないときに声が出てしまいます。
整体院ではそこまで気にしなくても大丈夫でしょうか?それとも変わった人に見られますか?
ちなみに女性の先生です。

A 回答 (4件)

喘ぎ声と表現されると少し違和感がありますが、ツボを押さえて施術(治療)されると声が出ることがあります。

(もちろん先生が男性、女性関係なく)そうすることで先生も患者のツボが明確になる事と治療効果が確認できるので、双方にとって良いことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方も言っているんでしょうか?わかれば。

お礼日時:2023/04/02 12:22

あなたが女性か男性か知りませんが、、、




それは、、、あえぎ声って、言わないのですよ。

叫び声、、、って言うのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に男女が関係あるのかわかりませんが女性です。
男の先生だったら恥ずかしくて行けません。
叫び声って「ギャー」とかだと思いますけどそういうのでは無いですね、さすがに。

お礼日時:2023/04/02 12:22

No.2です。



>叫び声って「ギャー」とかだと思いますけどそういうのでは無いですね、さすがに。

じゃあ、、、『うぅっ、、、』ていう、うなり声。
『あぁん、、、』なんて声が出ちゃうのかな??
私は、いつも『ギャー』とか言っていますよ。
よく先生と、道と追っている人に『ここの家、何だ??』て怪しまれない??なんて話をしています。
    • good
    • 1

声は普通に出ますよ




なにか引け目があるのでしたら
アーー・・・・と声が出た後に「そこ効きますねー」とか言えばいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています