アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整体に行ったのですが、ズボンの
股の付け根を縫い目に沿うみたいに隙間なくぐいぐいって指で押され、くすぐったいし恥ずかしいし少し痛いしで困りました。そんなきわどいところも細かくおすのですか
?やった人は男性、私は女性です。両足やったけどちょっといやでした

A 回答 (3件)

何処が痛くて(悪くて)整体に行ったのか分かりませんが、基本的に股の内側は触りません。



確信犯ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼠径部のひとことで済まされるには汗でそうだった。わかっていただけうれしいです。別のお店に行ってみます。

お礼日時:2018/12/05 18:54

全身を押しますので、チンコや膣や乳房も押しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に敢えて通報は押しませんけど(笑)

お礼日時:2018/12/05 18:07

場合によってはありますが、どちらかと言えば整体よりはマッサージでてますけとまね。


これは怪しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージではそんなとこを押すのですか?しかもじわじわ指が進んでどうしたらいいかわかりませんでした。もし弱く押されたらやばかったー

お礼日時:2018/12/05 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A