プロが教えるわが家の防犯対策術!

整体師の先生は、好きな患者さんにはどのような対応しますか?

何かしら意識したりしますか?

A 回答 (3件)

ニコニコします。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私の勘違い[思い込みかな?]と思いますが、マッサージの時 以前より密着感?があります。
私はドキドキしてます。

先生に会うと心の支えになり、正直になれます。

お礼日時:2019/08/19 18:46

整体師は医学的知識のない無資格者だから、不祥事を起こしても失う免許がない。


「整体師 わいせつ行為 逮捕」で検索すればいくらでも「好きな患者さんにどのような対応」をしたかわかる。

施術すると誤信させ、わいせつ行為 整体師の男を逮捕
https://bit.ly/31KI5lo

施術と称して整体師が中学生にわいせつ行為で逮捕 卑劣な行為の実態とは…
http://exci.to/2YPgbaF

わいせつ行為 浦川原区の整体師 3度目の逮捕
https://www.joetsu.ne.jp/84812
    • good
    • 6
この回答へのお礼

柔道整復師と整体師は違いますか?
変な質問すみません。

お礼日時:2019/08/16 16:25

先生が、お客さんを好きかどうか?分かりませんよ。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A