アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が服を着たままで男性が抱きついて腰を振るだけの風俗はあるのでしょうか?
男性は裸になっても良くて女性は服を着たままでキスも無し、服の上からお触りは有り。
例えば立ちバックの恰好でお尻をパンパン突いたり正面から抱きしめて腰を振るだけのような風俗はあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

お風呂で嬢におねがいすれば、できるとおもうが、


風呂よりも、もっと経済的なのをおのぞみなのかな。
    • good
    • 0

No.2です。



> それはどういうお店でさせてもらえるのですか?
それは、お店のスタイルになります。

そうではなくても、
お客さんから先に注文があれば、応じてはくれます。
痴漢をしてみたい、強姦をしてみたい、と言えば、
服を着たままで、させてくれますよ。
    • good
    • 1

こんにちは。



ん-。あるか、ないか、という話ならありますが、その多く
は「お店が決めたサービスではなく、姫の判断」だと思いま
すよ。

裸より着衣プレイの方が良いという常連さんに対しては着衣
プレイをするという姫はいます(着衣プレイなので最初のシャ
ワーもなしの即プレイのケースも多いでしょう、恐らく一見
さんに提供するサービスではないのではないかと思います)。

お店が決めたサービスでそういうものをやっているというの
は皆無ではないかと思います。姫の判断なら、着衣プレイあ
るいはコスプレもある(恰好だけではなくノリノリでイメー
ジプレイする姫もいる)、という話ですけども。

入浴したことはありませんが、看板で知りましたが「夜這い
プレイ」というものがあるお店はありました。ただ、それっ
て夜這いなら即プレイになるんじゃないかな、嫌がる姫も出
るだろうに、と聞いてみたら、「まず客のシャワーを浴びて
から、シャワーが終わってから姫は寝間着を着て寝っ転がっ
て準備する(最終的にはスキンをつけるために襲った男を受
け入れる)」という話でした。だよねー、と思いました。

また浴衣プレイというものもあるお店があるようですが、私が
聞いたお店では浴衣による着衣プレイではなく、姫が浴衣で出
てくる、プレイは同じ、という、もうすこし商売を考えろと言
いたくなるプレイでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそれ専用の店などというものは無いんですね。
普通にやっても作業みたいで面白みが無いと思うので着衣でも正面から迫るほうがなんかリアルだなと思って。でも料金は安くしてほしい、立ちんぼなら相談できるかもですね。「着衣抱きつき5000円どう?」みたいな。

お礼日時:2024/02/03 19:24

それ専門の店は聞いたことがありませんがダメ元で


普通のお店の風俗嬢にお願いしたらOKをもらえる
かもって回答でした。
    • good
    • 1

はい、有ります。


店舗での性行為提供は違法行為になるので、
店舗や働く女性を守るための行動になります。
踏み込まれても、客側の行き過ぎた違法行為、で言い訳が付きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどういうお店でさせてもらえるのですか?

お礼日時:2024/02/03 18:45

そんなプレイでパンツの中でイキたいのですね。



基本プレイになくても希望したらできると思い
ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうお店だとそれをやっているのでしょうか?
女性は服を着ているとはいえ鼻息荒い男に抱きつかれ腰を振られるのですからかなりキモいと思います。

お礼日時:2024/02/03 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A