アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月下旬に初めて姫路旅行を予定しました。

姫路城のほかに、ぜひ行ってみたほうが良いよ
というお勧めのスポットがありましたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

No.1です。

お礼を拝見しました。
一泊二日でしたら、書寫山圓教寺、あずきミュージアム、姫路市立動物園、香寺ハーブ・ガーデンくらいまで回れそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 高齢者なので若い人のように早く歩けませんので1泊です。
重ね重ねのご回答ご親切痛み入ります。

お礼日時:2023/09/02 10:56

駅そばをぜひ食べてください


姫路駅のプラットフォームがいいですが、街でも
食べられます
https://www.maneki-co.com/shop-list/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なB級グルメ情報ありがとうございました必ず食べます。

お礼日時:2023/09/02 10:50

姫路モノレールの遺構を訪ねる、かなり撤去されているので最後のチャンスかも。

まさか、大将軍駅がビルごとなくなるとは思わなかった。
https://tabiken.net/himeji-monorail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街並みの貴重な情報ありがとうございました。
写真撮影して思い出づくりしたいと思います。

お礼日時:2023/09/02 10:52

姫路城から歩いて行ける距離にある「あずきミュージアム」がお勧めです。


文字通り あずき(小豆)のミュージアムです。ミュージアムレストランの あずき御膳 もお忘れなく。

https://www.gozasoro.co.jp/azukimuseum
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずきは家庭菜園で毎年栽培しており興味あります。
必ず立ち寄りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 10:53

書写山はぜひ行ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 複数の方より推薦されましたので伺います
たくさん風景写真撮りたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 10:58

時間があれば、姫路セントラルパークも外せません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます助かりました。宿泊しますので時間は自由自在です。

お礼日時:2023/09/02 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A