アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松原くらいから、高速に乗って姫路セントラルに行こうと思ってます。
高速代と、時間はどれくらいかかるもんでしょうか?

日曜の朝7時か8時に出ようと考えてます。

帰りは、混むので早く出た方が無難ですよね??

A 回答 (3件)

吹田-山陽姫路東で2400円ぐらいと1時間半


ゲートでは出口と播但道入り口を間違えないこと。ゲート方向に行く。
ループを回ったら真っ直ぐ出る。
右に曲がってもいけるが、遠回り 右に行くと地元民しか通らず全くたどり着けないと思う。
まっすぐ行くと、高速入り口に行ってしまうので高架はくぐらず右回り。
後は看板通りに行けばOK
セントラルパーク入り口付近(R372)で時々ねずみ取りをやっていますので注意が必要

山陽を上がると、権現湖PA-三木SA-淡河PAの順
http://www.w-holdings.co.jp/sapa/sanyo/ogo_u.html
中国に入って西宮名塩が最後になります。

姫路付近では混むことはあまりありません。
山陽と中国の合流地点、宝塚トンネル-宝塚が混みます。

時間が余ったら、加西のフラワーセンターという手も。
帰りは中国加西から乗っても良し。

山陽に乗らず播但道山田から乗って姫路パイパス-加古川・明石バイパス-阪神高速でも帰れます。1800円ぐらい。
ちなみに、姫路東ランプ付近は大人のお城満載です。
寄り道したいならこっちがお勧めかな?
混む確率はこっちの方が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます★

順調に空いてれば2時間くらいで行けるって事ですね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/20 21:28

松原からであれば、11号松原線→1号環状線→11号池田線と阪神高速を走ればいいのでは?


吹田まで行くのは遠まわりだと思います。
阪神高速の池田を下り、一瞬一般道を走りますが、すぐに中国池田のICがあります。(指示もでていますし迷う距離ではありません)
あとは、No1の方の行き方でいいと思いますよ。
    • good
    • 1

こんばんわ。



大阪のどちらから乗られるのか分からなかったので、
勝手に、吹田(名神高速)から明石西(第二神明)で検索しました。
明石西からはそのまま、姫路・加古川バイパスを通って
姫路南で降ります。

時間は1時間ほど。上記のルートでしたら、
料金は1,600円です。

姫路南から姫路セントラルパークまでは
公式サイトのMAPを参考URLに載せておきます。

参考URL:http://www.central-park.co.jp/info/map.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構遠いと思ってたのにそんなに時間かからないんですね!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/20 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!