プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日姫路セントラルパークに行く予定なのですが、私と友人はまだ免許を持っていなくて電車とバスを使っていく予定です。夜はナイトプールもしようと思っています。ですが、帰りのバスが18時までしかなくこれだとナイトプールが長く入れないのでタクシーで帰ろうかと思ったのですが、姫路セントラルパークから姫路駅までタクシーで帰れますかね??

A 回答 (3件)

No2さんのURLで確認。


思ったことを調べました。
https://www.central-park.co.jp/sp/calendar/
多分、18:20が最終便の日は、ナイト営業してないんじゃないかな。
土日だけナイト営業してるのかな。
    • good
    • 0

金さえ払えば大阪駅でも東京駅でも行けますね。

札幌駅は難しい。
    • good
    • 0

日曜は、20:20発姫路駅行きのバスがあります


https://www.central-park.co.jp/access/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています