プロが教えるわが家の防犯対策術!

館山駅から野島崎灯台へバスが出ているようですが、
帰りのバスがないような気がするのですがありますか?
もしくはレンタカー借りようかと思っています。
どちらがいいでしょうか?

館山駅から何分くらいかかりますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>館山駅から野島崎灯台へバスが出ているようですが、


野島崎灯台へのバスは土曜休日のみ運行していましたが廃止されました。

館山駅からJRバス関東、館山日東バスの安房白浜行きで野島崎灯台口か青木停留所でおりて徒歩10分位です。

>館山駅から何分くらいかかりますか?
バスで40分位です。

>どちらがいいでしょうか?
野島崎灯台以外によらないのならどちらでも、他にもよるならレンタカーでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にも寄りたい所あるのでレンタカーにしようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2015/11/11 19:51

1日5便、時間さえ合えばバスで帰れます


http://www.navitime.co.jp/diagram/bus/00054140/0 …

歩いて2時間45分です

タクシーを灯台まで呼んで5000円ですね

時間が不特定ならレンタカーがあると便利ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩いて二時間45分…^^;

レンタカーにしようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2015/11/11 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!