アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR川﨑駅から横浜スタジアム最寄りの駅って乗り換えなしで行けませんか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



横浜スタジアムは、根岸線(京浜東北線)の関内駅が最寄りです。

川崎駅
 ⇩京浜東北線
関内駅

乗換なし
運賃¥230
所要時間約20分

関内駅は最前部と最後尾、2箇所出口があるのですが、
横浜スタジアムでしたら南口、川崎駅からは最前部の改札口です。
先頭車両に乗ると出口が近いです。

関内駅南口を出てそのまま真っすぐ線路(高架橋)沿いに進むと、直ぐ横浜スタジアムです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。最初調べたら直通で行けるはずだったのに、先日今一度検索したら横浜駅で乗り換えとしか出て来ずでして。乗り換えが嫌で川﨑にホテルを取ったつもりなので、おかしいな?と思い質問しました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 21:44

JR京浜東北線


川崎-鶴見-新子安-東神奈川-横浜-桜木町-関内(スタジアムへ徒歩)

寝てても行けます。
ずっと寝てたら大船まで行けます。
反対方向は埼玉県大宮まで行けます。
    • good
    • 0

https://www.yokohama-stadium.co.jp/access/
これを見るのが基本。
そのうえで乗り換え案内で調べる。
面倒でも、あなたの知恵のため。

音声検索も使ってもいいし、
「川崎駅から横浜スタジアムまで 電車で」って検索してもいい。

調べないと若年性老化が始まるのは0ではないから、まずは調べることを覚えましょ?
    • good
    • 1

川崎から根岸線に乗れば、乗換なしで横浜スタジアム最寄りの関内駅まで行けます。

    • good
    • 0

最寄駅は


JR東日本 根岸線(京浜東北線)
関内駅 南口より徒歩2分
石川町駅 北口より徒歩5分
ですので
磯子行、大船行に乗れば乗り換えなしで行けます。
桜木町行でも歩けないことはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A