プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週日産スタジアムに行きます。

最寄駅が新横浜か小机となっておりますが、横浜駅からだと遠いでしょうか?
未就園児2人を連れて行きます。

A 回答 (3件)

こんにちは。



アップダウンありますし、7キロほどありますので、歩いていくのは現実的ではありません。
ましてやお子さま2人連れてでは、質問者様が大変です。

お子さまは歩ききれませんし、ベビーカーを押すにせよ段差で無理ですよ。

素直に、
▪️JR横浜線の小机駅
▪️新横浜駅
▪️市営地下鉄の北新横浜駅

こちらを利用された方が賢明です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/26 13:14

直線距離で約5kmあります。


道のりだとアップダウンの多い8km位でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/26 13:15

横浜駅から歩くのは無理ですね。


かなり遠いので無理ですよ。
小机、新横からでもそこそこあるかと思います。
新横の方がちかかったかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/26 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!