プロが教えるわが家の防犯対策術!

東海市 大池公園である花火大会に車で行こうと思ってるんですが、駐車場の心配をしています。

子供がいるので、できるだけ近くの臨時駐車場に停めようと考えています。

臨時駐車場は平州小、平州中、大田小などが16時から駐車可能と聞いたんですが、すぐにいっぱいになると言われたので16時には行かないと停めれないでしょうか??

また すごい人だと思うんですがベビーカーは大丈夫でしょうか??

アドバイス?等なんでも結構なのでお願いします!

A 回答 (1件)

あくまで予想で恐縮なのですが…

割と遠方からも多くの人が来ると思うので、早く行くにこした事は無いと思います。16時きっかりで無くてもいいと思いますが、17時までには行っておいた方が宜しいかと。大池公園の花火大会は人気がありますので。

また確かに人は多いですが、ベビーカー一台程度なら大丈夫だと思います。子連れの方は皆ベビーカーも持ってこられると思いますし。

各言う私も犬連れで行こうと思ってますが、生き物が地べたを歩く分こっちの方が危なさそうです(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、子連れはたくさん来ますよね。
わんちゃんのが危いですね・・・気をつけてくださいね!笑
17時までには到着できるようにします。
私自身は久しぶりなので楽しみです。

ありがとうございました!!