プロが教えるわが家の防犯対策術!

標題の通り、西宮付近でベビーカーやチャイルドシートなどを扱うリサイクルショップを探しています。車で行ける範囲なら多少距離が離れても構わないと思っているのですがご存知の方がおられましたら是非お教え下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

171号線沿い、中津浜線から少し尼崎寄りに


「セカンドストリート」というリサイクルショップがあり、
チャイルドシート・ベビーカーも数多く扱ってました。
ただ、どちらも古い形だなと思いましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
随分長い間、お返事がつかなかったのでお店を見つけるのは難しいのかなと思い諦めていました。
久々に覗いたらお返事を頂いておりまして、御礼が大変遅くなってすみませんでした。
チャイルドシートは結局新しいものを購入してしまいましたが
お店の方は是非覗いてみたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!