プロが教えるわが家の防犯対策術!

下町に聳え立つスカイツリー、ソラマチ、観光バスで毎日盛況、、
錦糸町駅から、徒歩で散歩しながら、、

デカイなあ〜^_^

森ビル43の屋上、サンシャイン60の屋上、都庁の展望台、横浜市ランドマークタワー、新宿高層ビル、
京王プラザ、霞ヶ関ビル、、

どれが、好きですか?

私は横浜桜木町から徒歩、、ランドマークタワー^_^

A 回答 (2件)

東京タワーは1958年で、竹中はいわゆるコンクリ回りで、塔体は三菱重工です。



竹中工務店が手掛けた大物としては、東京ドームがあります。

超高層ビルの代名詞である霞が関ビルは梶間と三井のJVです。

東京じゃないけど、好きなのは大林組が施工した阪神甲子園球場。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大林が阪神甲子園作ったのですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/21 13:56

東京タワー。

東名から帰ってくると、東京タワーが見える。帰ってきたという心情がある。夜景もきれいだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのありますね

お礼日時:2022/05/21 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!