アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京浜東北線の浜松町駅→JR浜松町駅まで
徒歩で何分でしょうか?

タイトル通りです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

階段上って 改札まで1分も掛からない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

この場を借りて皆さまにお礼させて下さい。
本当にありがとうございます。
田舎者なので(汗)

お礼日時:2022/09/12 20:06

モノレールの浜松町からJRの浜松町までかな。

5分くらいで、乗り換えできるかと思います。
    • good
    • 1

同じ駅だけど・・・・。

    • good
    • 3

どういう状況での移動時間なのだろうか・・・・



仮に乗換だとしてホームの移動くらいなので
1分とか2分くらいかな・・・・・
    • good
    • 2

[京浜東北線] = [JR]


ですけど。
    • good
    • 4

京浜東北線の浜松町駅がR浜松町駅なので、


徒歩で0秒です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!