プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月の矢沢の浜松コンサート当たりました‼53歳です。東京駅から新幹線で、浜松駅に行きます。いいですよね?

A 回答 (3件)

新幹線などもってのほか。



五体投地で行きましょう。
今からでれば恐らく間に合う。
    • good
    • 0

ダメです。







って回答したら行かないの?
    • good
    • 1

全く良くありません。



ちなみに、なぜ2回言ったんですか?鈴木奈々ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!