アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のぞみ183号 16番線着

つばめ343号 11番線発

乗り換え時間が5分しかありません。可能でしょうか?
乗り換えを可能にする方法や、スムーズにする方法がありましたら、おしえていただきたいです。(何号車から降車した方が良いなど)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ホームのレイアウトがJRのサイトから見れますので頭の中で予行演習しておけばよろしいかと。

    • good
    • 2

途中で、何も遅延(遅れがなければ)するようなことがなければ、可能ですね。

    • good
    • 0

可能な時間です。


またアナウンスや掲示板を確認すれば大丈夫!
私も最初は戸惑いましたけどね。
今はスマホでも検索出来ますし。
心細いなら駅に電話して乗り場など事前に確認すれば安心ですよ。
    • good
    • 0

可能と思います。

ただ急がないと間に合わないかもです。
何号車かはすいませんが分かりません。
    • good
    • 0

乗り換え時間が5分とか普通ですよ問題ありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています