プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスで暇つぶし

バス移動5時間かかります。
田舎なので、WiFi、むしろ電波がありません。
皆さんなら、何をしますか?

経費削減なのか、バスのTVは無くなりました。

A 回答 (6件)

まずは車窓を眺めながらぼんやりする。


あとは・・・。
事前にスマートフォンに見たい動画をダウンロードしておいて車内で見る。
事前にスマートフォンに好きな音楽をダウンロードしておいて車内で聞く。

そんな感じですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダウンロードしておけば、電波なくても大丈夫ですね!好きな動画、ダウンロードしておきたいと思います♪
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/23 17:32

本読む、酔わなそうなら、元々酔わないし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本も良いですね。

お礼日時:2023/11/23 17:32

読書ですね。



あとはパソコンをもちこんで諸々の作業をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読書も良いですね。

お礼日時:2023/11/23 17:32

読書


本を持ち込むのが重いのなら
スマホに電子書籍をダウンロードして
読みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダウンロードしておけば、電波なくても大丈夫ですね!

お礼日時:2023/11/23 17:33

文庫本1冊あれば十分かな。

飽きたら寝ます。
スマホでオフラインでも楽しめるゲームや動画、マンガを見る手もありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オフラインで楽しめば、良いですね。

お礼日時:2023/11/23 17:33

寝ます。


スマホの画像編集とゲームします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前日遅くまで起きておいて、寝るのもありですね。

お礼日時:2023/11/23 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A