アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスについてです。
寝過ごしてしまい、いつのまにかバス営業所のとこまできていました。笑
終点の場所とバスの営業所の場所が近かったので、
別に何も思わなかったのですが、
普通終点の位置でついたら、運転手さんは、
起こさないのですか?

A 回答 (4件)

世の中あまくない、私なんて電車の車庫まで行きました^_^

    • good
    • 1

車内確認は路上ではしないです。


 ましてや営業所が近いなら、営業所に戻ってから車内確認です。
    • good
    • 0

一応は確認はしますが、運転手さんの死角(見えないところ)に入ると、そのままスルーされることもあります。

w
    • good
    • 0

終点に付いたら、お客さんの忘れ物の等がないか、


座席の全てをチェックします。
寝ていれば当然気づいて起こします。
お尋ねのケースは希だと思いますが、
保育園児が送迎バスに置き忘れられて死亡する事故が起きて以来、
保育園などでは徹底されているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A