プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建設現場の作業員で電車やバスで会社に通勤してる人っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

建設現場の作業員は、会社にはいかずに、


現場内の現場事務所に通勤するのが普通です。
場所によって通勤手段は変わっきます。
勿論、バスや電車が便利であれば、使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 17:25

大抵は事務所に集まって車で現場に向かいますが、公共交通機関で直行・直帰に人も居ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 17:25

いますね。


わたしの知り合いがそうですよ。
職人はほとんどが車というケースもありますが、
特に現場監督は現場が駅近くであったりすると、電車とかありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 17:24

電車で作業員みたことないですか?たまに居ますよ汚い格好のまま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 17:24

都心ならいるかもしれません。

が自動車通勤が一般的です。ですからバスの最終は早いですよ。まず間に合いません。仕事柄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 17:24

現場に電車やバスで行っているか?ということですか?


いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!