アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に青森2泊3日旅行の予定です。
昼前に青森空港着。ホテルのある青森駅で荷物を下ろして、バスで県立美術館に行く予定。時間と体力に余裕があれば三内丸山遺跡にも寄れればと。
3日目は駅近くのワ・ラッセとアスパムに行く予定。
で、2日目は朝からレンタカーを借りて、十和田市現代美術館に行く予定です。ただ、せっかくレンタカーを借りるので、他にもどこか廻りたいなと。おすすめがあれば教えて下さい。ただし、体力には自信がありません。また、レンタカー返却は19時予定です。

質問者からの補足コメント

  • 一人旅です。

      補足日時:2022/04/25 21:05

A 回答 (1件)

青森市~十和田市はみちのく有料道路で1時間強



奥入瀬渓流を遡って十和田湖に出て、十和田湖の景勝を見れる展望台が何か所か見てみるのもいいかと思います...2時間も有れば回れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

時計回りでぐるっと周遊する感じですね。
以前秋にバスツアーで奥入瀬渓流は行ったことが有るのですか十和田湖はトイレ休憩のみでしたので、ゆっくり見れるのはいいですね。展望台もいくつがあるのですね!じっくり吟味してみようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/04/26 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!