プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十和田湖ってどうやって行くんですか?

A 回答 (7件)

青森駅などからバスですね。


https://towadako.or.jp/access/
    • good
    • 0

タケコプターに決まってるでしょう

    • good
    • 0
    • good
    • 0

まず、玄関でる、電車にのる、地図みる、歩く



以上です
    • good
    • 2

どこからって書いてないのにみんないろいろな憶測立てまくりですな…



あと、自分でまずは調べましょうよ。
いまや、乗換案内やルート検索もできる時代です。
    • good
    • 1

関東からなら、新幹線の七戸十和田駅からバスで行く方が早いです。

それ以外からでも仙台空港経由で同経路が早そうですね。ただ、バスの乗り継ぎが大きく影響しますので、効率の良い時刻で行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

十和田湖はどこへも行きません一体何言ってるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A