アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーのショーやパレードに全く興味が無いのですが、
大人になったら見ても楽しくなるもんですか?
私は18ですが、アトラクション巡る方が好きです。

A 回答 (5件)

そもそもディズニーランドそのものが


ガキの遊び場でしょう

何が楽しいのかね。
    • good
    • 0

大人になったら楽しくなるものではないと思います


つまらんものはつまらんです
人それぞれですね
    • good
    • 0

ショーやパレードの時間になると


アトラクションがガラ空きになります
    • good
    • 1

興味の無い人から見たらただパレードしているだけですから見ないで出口近くの土産物店にいって出口や帰りの電車が混まないうちに帰る人も多くいます。

楽しむ気が無い人に何を見せても言っても猫に小判。理解は難しいと思います。子供が毎日寝て起きてを繰り返して時間がたったのが大人です。急に変わりません
    • good
    • 1

価値観は年齢や一緒にいる人の影響などで変わったりするので、あまり気にしない事です。

人は人、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A