アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月中旬の平日にユニバに行きたいと思っているのですが、チケットは当日買いたいと思っています。

開園時間に行ってもすぐに買えるものなんでしょうか?

どのくらい並ぶのかやこんなことに気をつけるといいよというアドバイスがありましたらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

JAPANのほうですよね?

当日購入は可能です。
その日の混雑具合にもよりますので、入場券売場に並んでどれくらい待つかは結果論です
できましたら、事前購入がおすすめです
開園時間は調べておくと、1番のりで並ぶことができるかもしれません
更に確実に近づける為に過去の混雑データがみれたら、見ておいて下さい

4月中旬なら春休みは過ぎてますので、混雑はないと思いますが、平日でも学校をサボって来たであろう学生さん方がチラホラ目に着きますので、予想以上に各アトラクションの待ち時間は長く、ショーの場所取りも早くしないと、よい場所がkeepできない可能性もあります。
そうしたら、空いている所から並べはよいですし、先にコインロッカーをキープしておくのも1つです
長時間待ちが予測されたなら、レストランが空いてるうちに早めの食事にされたり、
Photo spotを探して写真撮影に時間を費やしてもよいと思います。

余談ですが、私は最後に行ったのが何年も前でして、お勧めはアトラクションはウィザーディング ハリーポッター エリアです
乗り物も楽しいですが、このエリアのおみやが好きでして百味ビーンズやおみやには不可ですが、バタービールは美味しいですよ。ノンアルです
Hollywood the dream rideも毎回乗車し、1回来場毎に2回は乗ってた気がします

初USJでしたら、常連のお友達と同行をお勧めします。私とかは方向音痴であり、1度通った場所でも全然道順や地理が覚えきれないからです

あと、県外や遠方からいらっしゃるなら、クレジットカードも利用可能なお店は園内やパークお隣にありますが、1度園外へ出ると再入場が効かないので、若干多く現金を持った方がよいです。
パーク内にATMがあったかもしれませんが、大阪や関西の銀行なので、それ以外の地域から来てる方は引き出せません

当日はごゆっくりお楽しみ下さい
    • 1