プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日(2/23火曜日)ディズニーランドに行きます。
平日とはいえ、効率よくパークを回るのにはファストパスは必須だと考えています。
そこで、より効率よくアトラクションに乗るために、ファストパスを取る順番のアドバイスをいただきたいと思い、投稿させていただきました。

乗ろうと考えているアトラクション(FP対応)は以下の通りです
1.ビックサンダーマウンテン
2.スペースマウンテン
3.ぷーさんのハニーハント
4.モンスターズインク ライド&ゴーシーク
5.バズライトイヤーのアストロブラスター

2/23日のパーク開園は9時です。
家が遠いのであまり早くから並ぶことはできません。おそらく開園ぎりぎりに到着です。

少しでもアドバイスいただけたら嬉しいです。
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

スペース

ビックサンダー
モンスター
ぷーさん
バズ

だといいと思いますよ!
保証はできませんが!
春休み期間で混むと思いますが楽しんでください(^ ^)
Dの待ち時間というアプリを活用すると上手く回れますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いつも当日どだばたしてしまうので、本当に助かります。
はい!楽しんできます。

今朝は平日にしては待っている人が多かったですね。

高校生などで卒業が近い人、休みが多くなっているからでしょうね。
朝一番、アトラクションはまだ列は短いですから、人気のあるアトラクション、どれか一つのファストパスを取ってもう一つどれかに並べばよいです。ハニーハントのファストパスを取ってビッグサンダーマウンテンかな?

リストには入っていませんが、スターツアーズは今、特別なプログラムなので人気が高めです。エピソード7の場面が入っててなかなか面白いです。映画をご覧の名っていればお勧めできます。その分、待ち時間は以前より長いですが。

あと、食事等は早めが良いです。開店直前は列が短いので効率が良いです。平日は分かりませんが、混雑する休日でも今なら10分前位に行けば列は少ないです。12時に近くなると結構待ちますから時間が稼げます。

あと、明日の朝は寒そうです。ご留意ください。楽しめると良いでしね。
    • 0