プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日TDSに行きます。

ここ最近の混雑状況はどうでしょうか?

人気アトラクションがどの程度待ち時間があるかを考慮して回りたいので先週の平日の状況など参考に教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.toms-net.com/DeepDisney/
ここの日刊TDRで先週の待ち時間が見れます。
先週は最大でも40分程度の待ち時間だったようです。
マーメイドや海底2万マイル、ストームは空きすぎでファストパスの発券すらしていません。
ただ、こちら
http://wdreport.com/konzatsu.html#s5
の予想によると、先週月曜よりは明日のほうが混みそうです。
今日と同じくらいの混雑のようです。
ちなみに、今日1時間15分前にエントランスに並びましたが、友人は30分でタワーオブテラー乗って出てきましたよ。
日刊TDRによると昼間は1時間程度の待ち時間だったようですが、ショーはイベント最終土日ということでめちゃめちゃ混雑していました。
ただ明日は平日なのでショーも今日のような混雑にはならないとは思います。
    • good
    • 0

いまさら遅いかな?と思いつつ・・・



ココ最近の平日混雑状況は、ほとんどの待ち時間が15分以下だと聞いています。
人気アトラクションでも13時頃で

ベネツィアン・ゴンドラ 30分待ち
タワー・オブ・テラー 20分待ち
センター・オブ・ジ・アース 20分待ち
アリエルのグリーティンググロット 20分待ち

くらいというのを聞きました。
長くてだいたい30分を目安にされていればよいと思いますよ。

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!