プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県姫路の占い屋さん、確か西二階町のビルにあって陳平って名前だったはす。
六年ぐらい前に占ってもらって、また見てもらいたいんですが、場所や電話番号等の情報は無くしてしまって

まだ、その占い屋さん、あるんでしょうか?
姫路を離れてしまってるので、確かめる手段がなくて

もしされてたらもう一度占ってほしくて、情報を集めてます。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

「姫路 陳平」でググったら一発で出てきましたけど?


http://a-himeji.com/shops/13997
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)
家のパソコンでは、ヒットしなかったので助かりました

お礼日時:2010/10/06 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!