アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホステスが既婚者の客に手を出す事ってあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • スナックのホステスから♥マーク入りで愛してるだの何だのとイヤらしいショートメールが真夜中に何度も届きました。
    自宅の車でデートし、お泊まり(ホステス宅)もありでした。家庭崩壊の危機です。
    調べはついていますが、何と!旦那にハメを外した方が良いといったのは、スナックのママ。
    ママには「お陰様でホントにハメを外しました!」伝え、謝ってもらいましたが、「その子も去年、旦那死んじゃってが可哀想なのよ」と。知らねぇわ!で、今もそのホステスは働いており、いろんな方をお待ち帰りしているご様子。ママが認めるってありなんでしょうか?

      補足日時:2016/09/17 22:25

A 回答 (4件)

安っぽくて尻の軽いホステスだと思われるだけだから、ホステスから手を出すことはほとんどありません。

  ほとんどのケースは、太い客(金になる上客)だとわかれば、客がそのホステスに手を出すように仕向けて行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
住宅地に囲まれた小さなスナック。旦那と行きましたが、キスあり過剰なボディタッチありまくりのお店だったので、へぇ~スナックって何でもアリなんだ…と驚きでした。
たまたまそのホステスは自分の自宅をアフターに使う人だったようで、旦那が行くのを辞めたら「この甲斐性なし!」と逆ギレ電話がかかってきましたけど。

お礼日時:2016/09/18 09:27

あります!


本指名の為に、枕なんてよくある話です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞いてはいましたが、他人事だと思っていたので…。

お礼日時:2016/09/18 08:35

お金のためならしかねないかも。


だってお仕事だし…。

ごはん行くくらいじゃないですかね。よほどバカな女じゃない限りヘマはしないと思いますが。
車デートとかお泊まりなんて彼氏以外としたくないよね。
誰がすきこのんでオヤジになんて手を出すの?
風俗で働いてるわけじゃないんだからそんなことしないとおもうけどなぁ。触れられただけでムカつくとおもうけどなぁ。
客なんて金にしかみえませんよ?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
朝までアフターしかも、ホステスの自宅で…が判明したので、店のママに。
ママもすんなり認めたのでそういう店(表向きはスナック)なんだと思うしかないと思っています。

お礼日時:2016/09/17 23:56

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりあるんですね。

お礼日時:2016/09/17 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A