プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話なります。中年男既婚者です。

知人達と、キャバクラに行きました。
営業メールでしょうが、メールが来ます。
私は、お酒も飲めないし、もう店には行かないと考えてますが、店以外なら、一度デートしたいです。
同伴でまたその店に・・・となれば行きませんが、仕事抜きにして、普通に、みんながしている新宿や、六本木などで、待ち合わせて食事をしてみたいものです。
こんな経験ありますか?
どんな感じでしょう?
浮気心でしょうが、どうでしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

現在水商売をしています。




キャバ嬢の本音は「なんで一回来ただけのヤツと同伴でもないのに外で会わなかんの?」

という愚痴をよく聞きますよ。



あなたが物凄く魅力的な男性であれば、会いたいと思う嬢もいるかもしれませんが・・



そして、あなたはその嬢を場内指名しましたか?
もししてないのなら、物凄く失礼なことですね^^;
してることを願いますが・・・

フリーで着いた子みんなに番号を聞いて、お金を使わずに外で遊ぼうとしているお客さんも多いですね。




1番やめて欲しいのは同伴と思わせて、食事をして、同伴時間になったら帰るのだけはやめてくださいね^^;
物凄く嫌われると思います。
    • good
    • 0

キャバ嬢暦5年、29歳の私です。


店外デートの経験も何人かあります。
しかしこれらは、、、
1、店によく来てくれたので断りきれなくて。
2、知り合って年単位の月日が経ち、どんな人かだいたい分かり、
  楽しいデートができそうだったので。
のどちらかの理由です。
個人的意見ですが、このご時世、1度しか会った人ことなく、
しかもどこの誰かもよくわからない人といきなりプライベートで
会うなんて怖くてできませんよ。
簡単に誘ってついてきたら、逆にウラがあると思ったほうが
いいと思います。

浮気心、、、変に普通の子に手を出して面倒なことになるよりは、
自分の都合のいいときにキャバや風俗で楽しむほうがいいと
思いますよ。
    • good
    • 0

浮気したくても、普通の子にして下さい。

    • good
    • 0

いわゆる店外デートってやつですね?そんな欲望を起こす前に、どうしてメールが来るのか考えてみてください。

もちろん営業メールに決まっています。彼女達は店に来てもらってお金使ってもらってナンボなわけで、よっぽど気が有る人以外は店外デートなどはありえない話です。たった一度しか店に来ていない中年のオッサンがまともに相手してもらえると思いますか?

目を覚まされた方がいいのでは?
    • good
    • 0

皆さんおっしゃっていてお分かりと思いますが一応。


昔からこんな決まり文句があります。
「傾城の恋はまことの恋にあらず。金もってこいが本当(ほん)のこいなり」
しょせん、水商売はこれが肝です。
そこで本気など万に一つもありはしません。
    • good
    • 0

同伴出勤しなければ,デートはしてくれません.単なる営業だけです.


貴方に興味あるのではなく,財布の中身に興味があるだけですから,決して勘違いだけはしないでください.金の切れ目が円(縁)の切れ目の世界です.
    • good
    • 0

基本的に営業メールです。


キャバクラは、”どこまでリアルに恋愛ごっこをするか”が営業の基本である店がほとんどです。
よく考えてください、同世代で高額所得者で美男でも断られるんですよ。
店以外のデートでも、相当つぎ込むことになると思います。十分に資金があれば、食事ぐらいは可能性がないとは言えません。

夜の仕事をしていた女性とたまに食事をしますが、仕事をやめたらどんな良いお客でも一切連絡をとらないそうです。つまり、すべて仕事ですね。
私の場合は、長い間みついで、一ファンを通したので特別だそうです。
同じ事とが簡単に叶うとは限りません。念のため。
    • good
    • 0

飯食われて、


何か買わされて、
それで終わりますが、それでもいいですか?(^_^;

店に行かない(行って金を落とさない)のであれば、財布代わりに使われるだけです、デートしてくれるし笑顔で接してくれますから、その時は楽しいですけどね。

浮気心、いいんじゃないですか(^_^)v
    • good
    • 1

試しに誘ってみればどうでしょう?


「同伴で店に行く事は考えてないけど、個人的にデートするなら」
って、言ってみては?

それで現実が分かると思いますよ。
お店に来てくれて、貴方が払った飲み代が彼女の収入になる訳です。
お店にお金を落としてくれない人に、個人的にお付き合いしても彼女には何の特にもならない訳です。

>浮気心でしょうが、どうでしょう?

浮気心は否定しません。
男性なら同じ思いを持ってる方は多いと思います。
でも浮気とご自分でも思ってるなら、お金は使わないと。
ましてキャバクラにお勤めしてるお嬢さんなら、お金を使わないで恋愛ごっこだけしてくれと言っても無理でしょう。
お客さんは貴方だけではありませんから。

1回だけ来店したお客さんに、そこまでしていたら商売あがったりだと思います。

まぁ参考になれば。
    • good
    • 0

夢を見るにもほどがあります。



風俗経営をしている友人がいるので、嬢たちとも話をする機会は多いです。

店に来ないような、金づるにもならない男の誘いに乗るほどキャバ嬢はバカじゃありません。
マンションや車でもプレゼントすれば別でしょうが。

ブランド品位のプレゼントじゃ、店に来る常連がくれるので意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています