アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく舐められるのですが、最近はじまった事ではなく昔からです

気にしてはいなかったのですが、あまりにも検討違いというか正反対の過小評価なので
まあそのうちわかるだろうとか実際に同じ状況を経験すれば圧倒的な差がある事を理解するだろう
とは思うワケですが。。。


さて 舐められない人に対して舐められる人  その「違い」はなぁ~にぃ~???

( ;∀;)?

A 回答 (7件)

【舐める人】


その事への価値観が自分と違う人
結果的に互いを上から目線で馬鹿にした思いで、話しは終わる…。

【舐めない人】
その事への価値観が自分と同じ人
結果的に互いに同意しそれが正解だとして
話しは終わる…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。

そのように考えるのが合理的かと思いました♪

お礼日時:2023/10/20 11:37

ビクビクしていると舐められやすい。


堂々としていると舐められにくい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/20 11:36

舐められても芯がある人が最強です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/20 11:36

違いはその反応です。


小型犬みたいにすぐにキャンキャン反応すると、その反応が面白くて舐められます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

現実の立場は逆のように感じます

先方が小型犬ですぐにキャンキャン反応する、その反応が思いっきり上から目線での的外れな講釈かとぉ。。。

お礼日時:2023/10/16 16:40

キレイにしてると舐められる


バッチくしてると舐められない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/16 16:38

大事なのがまずノンバです、身なりが適当な人はやっぱりナメられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

見た目の印象は大きいかも知れませんねぇ!

お礼日時:2023/10/16 16:38

そういう人を小バカにしてる態度かね


他人を尊重し対等である
って立場とスタンスを貫かない人は舐められる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

残念賞差し上げます(苦笑)

お礼日時:2023/10/16 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A