アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、相談があります。トイレで大してる時、外から、見られてる感じが強いのですが、どうしたらいいでしょうか?恥ずかしくて、出るものも出ません。何か、良い方法はありますか?

A 回答 (5件)

周りの音を消して集中出来る様にしたら良いですね…。


なので、トイレの中では耳栓か、でなければイヤホンでスマホのユーチューブなどでの
ゆったりとした気持ちが落ち着く様な、声無しの音楽を聞き、目をつぶって、ウンコすれば、聞く音楽によっては、清々しい草原の中で、ただ一人、ウンコしてる様な想像をしながら、踏ん張れる事が出来る…と思います…
    • good
    • 0

場所が特定されていませんが家でも会社でもその他の場所でも同じ様に見られている感じがするのかな?、もしそうなら被害妄想でしかないと思う。

    • good
    • 0

場所は?


時間は?
    • good
    • 0

学校、会社など他にトイレで出くわすのも顔見知りかも?という場面でのことでしょうか?


デパートやコンサート会場、高速のサービスエリアなど不特定多数の利用するところでも同じですか?

学校、会社とすれば大をしていることを知られたくない、恥ずかしい思いの表れ、逆に皆も使っている、用を足している、お互い様と割り切るしかないような?
あなただけが、ではないのが事実ですから。
用を終えてドアを開けたら、「あーすっきりした!」と声を張り上げアピールするくらいの図太さも大事かも?
    • good
    • 1

一番端に行くのはどうでしょうか?


あとは時間帯をずらすとか?
です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A