プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの男性がいいですか?


高身長、イケメン、年収1000万


低身長、普通顔、年収1300万



2人共誠実なタイプ

A 回答 (7件)

金、持ってても低身長では、まともには、普通の女性達からは恋愛対象にはされない筈…


なので選ぶとしたら、勿論、
高身長 イケメン 年収 1千万の方…ではなく
低身長 普通顔 年収1300万の方…。

何故なら高身長でイケメンは必ず浮気するが
低身長 普通顔 は浮気しないし出来ないので
面倒な事にならず安心して付き合えるので。
    • good
    • 1

遊びでいいならイケメン。

飼ってほしければフツメン。
    • good
    • 0

仲良くしてくれるなら、どっちでも良いんじゃね。



どちらも特定の女性にお熱で他の女性との恋愛は考えていないなんてこともある。
良いお友達でいましょう。

……って話になるのかな。
    • good
    • 0

どちらが自分に金を使ってくれるか、で決めます。


別に太っていて臭くなければどちらでも。
より賢くて声が好みな方がいいですね
    • good
    • 1

前者ですね。

1000万を超えると税金もそれなりなので差額の300万は言う程に違いを体感出来ないかも知れません。
    • good
    • 0

貴方は容姿とお金で比較する人なのですか?


選ぶより、まず選ばれないといけませんよね。
    • good
    • 0

どういう「いい」なのか書いてないので分からん。


友達?恋人?結婚相手?

でもいずれにしても「気が合う人」が大前提でしょう。
ルックスや身長、年収はその後。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A